感謝

 私は、楽天イーグルスのファンです。5月、6月は、パリーグ最下位に転じました。それでも昨年と今年の違いは、楽天チームが掲げる「あきらめない」、「底力」を選手全員が実行していることです。楽天の会社の経営理念に「野球を通じて夢と感動を与える」とあります。実際、今の楽天は、ファンに夢と希望を与えるため大量点で負けていてもプレーを通じて諦めていないのが伝わってきます。それと、信じている理由がもう一つあります。選手の皆さんが、「感謝」の気持を持っている事です。5月、6月楽天が最下位に落ちている時、娘が丁度楽天球場の会場スタッフのお手伝いをしていました。選手は、負け続けているため気持ちもふさぎ込んでいたと思いますが、試合前にスタンド内で作業をしていると、すれ違った選手の方々から「ご苦労様」とスタッフに声掛けがあるそうです。

「感謝」は、大切です。楽天イーグルスの選手であれば、ファンに感謝、そして、チームメイト、監督、コーチ、スポンサー、会社、協力して下さっているすべての方々がその対象です。有名な選手たちが末端のスタッフにチーム状況が悪い中声掛けすることは、なかなかできそうでできない素晴らしい行為だと思いました。そのような行為が自然にできる楽天イーグルスは、強しとみました。人間調子が悪い時は、ついつい周りが見えなくなってしまいます。しっかりと感謝の気持ちを伝えられるのは、ゆとりの証拠です。これから優勝に向け頑張れ楽天イーグルス。

 

 

私達もお客様に感謝の気持ちを持って対応していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

コンタクト室 河本正明

  • 更新カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 最新記事

  • 過去の記事

      
  • 感謝

     私は、楽天イーグルスのファンです。5月、6月は、パリーグ最下位に転じました。それでも昨年と今年の違いは、楽天チームが掲げる「あきらめない」、「底力」を選手全員が実行していることです。楽天の会社の経営理念に「野球を通じて夢と感動を与える」とあります。実際、今の楽天は、ファンに夢と希望を与えるため大量点で負けていてもプレーを通じて諦めていないのが伝わってきます。それと、信じている理由がもう一つあります。選手の皆さんが、「感謝」の気持を持っている事です。5月、6月楽天が最下位に落ちている時、娘が丁度楽天球場の会場スタッフのお手伝いをしていました。選手は、負け続けているため気持ちもふさぎ込んでいたと思いますが、試合前にスタンド内で作業をしていると、すれ違った選手の方々から「ご苦労様」とスタッフに声掛けがあるそうです。

    「感謝」は、大切です。楽天イーグルスの選手であれば、ファンに感謝、そして、チームメイト、監督、コーチ、スポンサー、会社、協力して下さっているすべての方々がその対象です。有名な選手たちが末端のスタッフにチーム状況が悪い中声掛けすることは、なかなかできそうでできない素晴らしい行為だと思いました。そのような行為が自然にできる楽天イーグルスは、強しとみました。人間調子が悪い時は、ついつい周りが見えなくなってしまいます。しっかりと感謝の気持ちを伝えられるのは、ゆとりの証拠です。これから優勝に向け頑張れ楽天イーグルス。

     

     

    私達もお客様に感謝の気持ちを持って対応していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

     

    コンタクト室 河本正明

  • 更新カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 最新記事

  • 過去の記事

      
  • Page Top