「静かな夜」

春の暖かさが感じられる季節になりましたね。新生活が始まって忙しい日々を過ごしている方も多いと思います。さて、皆さんの毎日の楽しみは何かありますか?私はテレビを見ながらお酒を飲むことです。我が家のテレビは1年前に引っ越しをした際、新しいものに買い替えをして毎日好きな番組やyoutubeを観ています。しかし、先日妻が寝た後、youtubeでアメリカのプロバスケットボールの試合を見ていた所、急に画面が暗くなり、何度電源を入れても全く反応しなくなってしまいました。急いで説明書を探し、寝ている妻を起こし、試行錯誤したのですがどうにもできず…翌日、修理の依頼をすると、2日間はかかるとの返答が。テレビのない2日間はとても静かな夜で、妻との会話も少なく、改めて我が家にとってテレビが自分の楽しみ以外に、夫婦間の貴重なコミニュニケーションにも大切なものであると実感しました。その後、修理の結果、液晶画面の不具合と判明し、新しいものに交換してもらいました。

        

 これからも大切に使用して毎日の生活を楽しくしていきたいと思います。

 

☆ スタッフ 菅原(諒) ☆

  • 更新カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 最新記事

  • 過去の記事

      
  • 「静かな夜」

    春の暖かさが感じられる季節になりましたね。新生活が始まって忙しい日々を過ごしている方も多いと思います。さて、皆さんの毎日の楽しみは何かありますか?私はテレビを見ながらお酒を飲むことです。我が家のテレビは1年前に引っ越しをした際、新しいものに買い替えをして毎日好きな番組やyoutubeを観ています。しかし、先日妻が寝た後、youtubeでアメリカのプロバスケットボールの試合を見ていた所、急に画面が暗くなり、何度電源を入れても全く反応しなくなってしまいました。急いで説明書を探し、寝ている妻を起こし、試行錯誤したのですがどうにもできず…翌日、修理の依頼をすると、2日間はかかるとの返答が。テレビのない2日間はとても静かな夜で、妻との会話も少なく、改めて我が家にとってテレビが自分の楽しみ以外に、夫婦間の貴重なコミニュニケーションにも大切なものであると実感しました。その後、修理の結果、液晶画面の不具合と判明し、新しいものに交換してもらいました。

            

     これからも大切に使用して毎日の生活を楽しくしていきたいと思います。

     

    ☆ スタッフ 菅原(諒) ☆

  • 更新カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 最新記事

  • 過去の記事

      
  • Page Top