私の2017年

更新日時:2017/12/11

こんにちは!! ついに12月になってしまいましたね。

12月といえば『1年を振り返ってどうでしたか?』このテーマでしょう…

ということで私の2017年をお話したいと思います.

まずは、”ヨガ”との出会い。

年々失われる柔軟性を維持する為に涌谷町の『ことこと家ヨガスタジオ』で体験クラスに参加.そしてすっかりハマってしまい現在に至っています。

良いですよ~ヨガ❤❤❤体中に酸素がいきわたって細胞レベルでリフレッシュ.ひとつひとつのポーズはまだまだ先生の指導が入りますが、とにかく気持ちが良い。

お金と時間が許してくれるなら毎日でも通いたい。

仕事を忘れ家族を忘れ、ひたすらに自分の体と心に向き合う90分。

とても大切な時間です。

そして10月末に我が家の一員となった愛猫”ちゃま”

生後2ヶ月でやってきた子猫に家族全員がハートを奪われています。

家族の手足は引っかき傷が絶えず、新聞を読んでると邪魔をされ、パソコンを打てば肩に乗られ身動きがとれなくなり、夜は熟睡するまで寄り添い…と、

人間のご機嫌などはとらず本能のままに行動する愛猫に振り回されながら過ごしています。

(スタッフ:平)

  • 更新カレンダー

    2017年12月
    « 11月   1月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 最新記事

  • 過去の記事

      
  • Page Top