花火

7月は、どんよりした日が多かったですね( 一一)

8月から気温が一気に高くなるみたいなので、熱中症には気を付けてくださいね!

 

夏といえば!山、海、プール、BBQとたくさんのイベントがありますが、私は、花火大会がすごく楽しみでワクワクしています。

お祭り女なので、行けるお祭りにはすぐ行きます(笑)

私が今まで見てきた花火大会の中で一番感動したのは、秋田県で毎年行われる大曲の花火大会です。大曲で行われる花火大会は、全国花火競技大会なので今まで見たことない、ハイレベルな花火大会でとても感動します。

 

 


 

有料席と自由席があり、私は自由席で見ました。

正面から見ることは出来ませんが、どこの角度から見てもとてもきれいです。寝っ転がって大きい花火を見ることが出来るので、場所取りは大変ですが、私は自由席をオススメします☆

 

花火を見るにあたって、これを持って行ったほうがいいなって思ったものがあったのでご紹介しようと思います。少しでも参考になればと思います。

 

1つは、キャンプなどで使う小さめのテントを持っていき炎天下を乗り切る!です。自由席だと場所取りがあり、早い時間から会場にいるのでテントを持っていき太陽の日差しが当たらないように時間までゆっくり過ごすことができます。

 

2つ目は、薄めの上着、タオルケットを持っていくことです。昼間はものすごく暑いのですが、夜になると気温が下がるため、寒さしのぎで必要になるかと思います。

 

良かったら参考にしてくださいね(#^^#)

 

  

令和初の夏!最高の夏になりますように(^O^)

 

 

スタッフ*松ヶ根

 

 

  • 更新カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 最新記事

  • 過去の記事

      
  • 花火

    7月は、どんよりした日が多かったですね( 一一)

    8月から気温が一気に高くなるみたいなので、熱中症には気を付けてくださいね!

     

    夏といえば!山、海、プール、BBQとたくさんのイベントがありますが、私は、花火大会がすごく楽しみでワクワクしています。

    お祭り女なので、行けるお祭りにはすぐ行きます(笑)

    私が今まで見てきた花火大会の中で一番感動したのは、秋田県で毎年行われる大曲の花火大会です。大曲で行われる花火大会は、全国花火競技大会なので今まで見たことない、ハイレベルな花火大会でとても感動します。

     

     


     

    有料席と自由席があり、私は自由席で見ました。

    正面から見ることは出来ませんが、どこの角度から見てもとてもきれいです。寝っ転がって大きい花火を見ることが出来るので、場所取りは大変ですが、私は自由席をオススメします☆

     

    花火を見るにあたって、これを持って行ったほうがいいなって思ったものがあったのでご紹介しようと思います。少しでも参考になればと思います。

     

    1つは、キャンプなどで使う小さめのテントを持っていき炎天下を乗り切る!です。自由席だと場所取りがあり、早い時間から会場にいるのでテントを持っていき太陽の日差しが当たらないように時間までゆっくり過ごすことができます。

     

    2つ目は、薄めの上着、タオルケットを持っていくことです。昼間はものすごく暑いのですが、夜になると気温が下がるため、寒さしのぎで必要になるかと思います。

     

    良かったら参考にしてくださいね(#^^#)

     

      

    令和初の夏!最高の夏になりますように(^O^)

     

     

    スタッフ*松ヶ根

     

     

  • 更新カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 最新記事

  • 過去の記事

      
  • Page Top